初心者のためのアフィリエイト術

アレついに届きました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 第276号

          初心者のためのアフィリエイト術

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 私の無料レポートをダウンロードされた方、

 無料レポート配信スタンドでの協賛メルマガに、私のメルマガを選ばれた方は、

 代理登録をさせて頂いております。

 ご不要な方は、こちらから購読解除することができます。

 → http://s-ter.net/abe/c/01342.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは あべです。

例のアレ、今日届きましたよ。

やっぱ良いですね^^

続きは編集後記で。

■感想を頂きました

メルマガ倶楽部にご入会されたKさんから

わざわざ感想メールを頂きましたので

紹介させて頂きますね。

> とても、丁寧なテキストで、これならなんとか
> 私でも出来そうな気がしてきました。

> それに、掲示板に自己紹介を書くようになっていて。。。

> はじめて、掲示板に書き込みをしました。(笑)
> なんだかとっても、わくわくしています。

> ありがとうございます。

このメールを送ってこられたKさんは

実は入会前に大分悩まれておりました。

・メルマガアフィリエイトはやったことが無い

・パソコン音痴でのろまな私にもできるの?

・人それぞれ、稼げるようになるスピードも違うと思うけど

 遅くてもフォローをして頂けるの?

このような相談を受けておりました。

感想メールを拝見したところ

とても満足されているようでとても安心しました。

Kさん、ほんと良かったですね。

あとは、サポートを受けながら一歩一歩確実に前進されて下さい。

そして稼げるメルマガアフィリエイターへと成長されて下さいね。

頑張りましょう!応援してますよ^^

Kさんのような悩みを持たれている方も

まだまだ多いと思います。

悩むその気持ち、私もよーく分かります。

不安ですよね。

入会金を支払わなければ、マニュアル類も見る事ができませんし

手にするまで不安だと思います。

自分が期待したものと違ったらどうしよう・・・

パソコンも得意じゃないし、マニュアルを読んで

実際にその通りにパソコンを使いこなせるだろうか・・・とかね。

もし悩んでいらっしゃるのでしたら私までメールをください。

なかなかメールを送る事ができない方も多いと聞きますが

勇気を出してみてください。

遠慮する必要は全くないですよ。

もし、私が分からないような内容であれば

私が責任をもって齊藤氏に質問させていただき

齊藤氏からの回答をお送りさせて頂きます。

メルマガ倶楽部について

分からない事、不安に思う事がありましたら

こちらからメール下さいね。

質問フォーム⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=18632

■教科書と進学塾

情報商材を購入し実践した場合

・成果の出る人(稼げる人)

・成果の出ない人(稼げない人)

このようなパターンに分かれます。

その商材を全く実践しなくて稼げないというのは問題外ですが

実践しても稼げないという方もいらっしゃいます。

おそらくそのような方は

商材に書かれていることの受け取り方に問題があったりとか

ちょっとした所のポイントがずれているんだと思います。

これは仕方ない事かもしれませんね。

既に優良と呼ばれるメルマガ系商材を手にされていて

なかなか稼げなくて困っているような方は

メルマガ倶楽部で「サポート」を受けられて見て下さい。

今、既に持っている商材を「学校から配布された教科書」

メルマガ倶楽部を「進学塾」と考えれば良いと思います。

レベルの高い学校に進学しようと考えた場合

多くの方が進学塾に通われるかと思います。

それと一緒だと考えられたら良いと思うんですね。

つまり、

今ある教科書(商材)だけでは

レベルの高い学校(稼げるアフィリエイター)を目指す事が難しいので

進学塾に通って(メルマガ倶楽部に入会して)勉強をする

ということです。

分かり辛いでしょうか!?^^;

■詳細レビュー

本日、メルマガ倶楽部のレビュー記事を用意させて頂きました。

メルマガ倶楽部について詳しくお知りになりたい方は

こちらをご覧ください。

メルマガ倶楽部 レビュー&特典のご案内

 ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01343.html

■編集後記

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます。

mixi足跡ツールを使った楽天アフィリエイトで

稼いだポイントを使って買った物が届きました^^

コレ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01344.html

・新型iPod touch 約35,000円(3万円分ポイントを利用)

・Sony MDR-EX500SL(イヤホン)約8,000円(全額ポイントを利用)

つまり、43,000円の商品が5,000円で手に入りました^^

楽天アフィリエイトやってて良かった〜♪

「iPod classic」も使っていますが

「iPod touch」の方が画面が大きいので

動画が観やすいので良いですね^^

ワイヤレスLANを使ってインターネットも楽しめますし

結構、いい玩具になりますよ^^

ミクレボのようなmixi足跡ツールをお持ちの方は

即実践できますよ。

楽天アフィリエイトに興味のある方に

「条件付き」ですが、これを差し上げます^^
 〜〜〜〜

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合宿型オフ会in軽井沢で

「mixiを使った楽天アフィリエイト」について

セミナーをさせて頂きました。

セミナ―参加者のみが手にする事のできた

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『ほったらかしで お小遣いを稼ごう

 −mixiを使った楽天アフィリエイト−(PDF版37ページ)』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このセミナー資料を差し上げます。

★「条件」について

「infojapan」というASPに、私の2ティアさんとして

「アフィリエイター登録」して頂けた方に

先程のプレゼントを差し上げたいと思います。

*アフィリエイター登録をすることで
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 お金がかかるという事は一切ありませんのでご安心ください。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 登録して頂けるだけで結構ですよ。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらのリンクより ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01345.html

2ティア「アフィリエイター登録」をする事ができます。

アフィリエイター登録がお済みになりましたら

e-mail: yuki_0415_ya@yahoo.co.jp

件名:「infojapan」特典希望

■氏名

■登録日

これらをお書きになりメールにてご連絡を下さい。

確認が取れ次第、特典をお送りさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

では、またお会いしましょう。

━━【無料購入相談受付中】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気になる商材があるけど、迷っているという方は

遠慮なくご質問ください。

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=18632

━━【私のお薦め商材】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■私がメルマガのノウハウを学んだ商材

   その1⇒ http://s-ter.net/abe/c/01346.html

   その2⇒ http://s-ter.net/abe/c/01347.html

 ■実践記を書いてブログで稼ぐなら

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01348.html

 ■高機能クリック解析ツール。バージョンアップされて更に高機能に

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01349.html

 ■サイトを作るだけで携帯アフィリエイトができてしまう

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01350.html

 ■成果の出やすいPPCアフィリエイトで稼ぐなら

   その1⇒ http://s-ter.net/abe/c/01351.html

   その2⇒ http://s-ter.net/abe/c/01352.html

 ■稼ぎやすい楽天アフィリエイトで稼ぐなら

   その1⇒ http://s-ter.net/abe/c/01353.html

   その2⇒ http://s-ter.net/abe/c/01354.html

 ■FXに興味のある方はこれで基礎を学ばれて下さい

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01355.html

━━【私の無料レポート代表作】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■mixiを利用した楽天アフィリエイト

  31日間で159万円も売上げた方法

  直DL⇒ http://s-ter.net/abe/c/01356.html

 ■【あべ流】たった1本の無料レポートがきっかけで

  ひと月に505,128円も稼げてしまった!

  無料レポートに隠された戦略を大公開

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01357.html

 ■1ケ月で確実にメルマガ読者を1000人増やす方法

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01358.html

 ■【メルマガアフィリの超初心者】

   わずか「1ケ月で10万円」も稼げた秘密を大公開

    ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01359.html

 ■【日給8万円実践】初心者が1ケ月で高額商材を6本も売った方法とは

   ⇒ http://s-ter.net/abe/c/01360.html

━━【発行者情報】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発行者     : 阿部 幸裕
 プロフィール  : http://s-ter.net/abe/c/01361.html
 e-mail     : yuki_0415_ya@yahoo.co.jp
 ブログ     : http://affili-net.livedoor.biz/
 バックナンバー : http://s-ter.net/abe/c/01362.html
 登録解除    : http://s-ter.net/abe/c/01363.html

*このメールマガジンは「まぐまぐ!」を利用して発行しています。
 http://www.mag2.com/

このメルマガは現在休刊中です

初心者のためのアフィリエイト術

RSSを登録する
発行周期 不定期
最新号 2010/12/31
部数 0部

このメルマガは
現在休刊中です

ついでに読みたい

[...]

今週のおすすめ!メルマガ3選

日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げる。2017年、億り人に。 平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。 2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。 主な著書に『10万円から始める高配当株投資術』(あさ出版)『「小売お宝株」だけで1億円儲ける法』(日本実業出版社)
  • メールアドレスを入力

  • 規約に同意して

●人生を変える方法【人生をよりよくしたい人必見!誰にでもできる方法を組み合わせました。】
■「人生(自分)の何かを変えたい!」と思ってる方、まずは最初の1分から始めましょう!今日は残っている人生の一番初めの日です。今、「人生を変える方法」を知ることで、一番長くこの方法を使っていくことができます。コーチングで15年間実践を続けてきている方法なので、自信をもってお勧めできます。「人生を良くしたい!」と思うのは人として当然のこと。でも、忙しい生活の中で人生(自分)を変えることって諦めてしまいがちですよね。誰かに変える方法を教えて欲しいけど、その方法を知っている人は少ない。だからこそ・・・。
  • メールアドレスを入力

  • 規約に同意して

生きる意味は仏教に学びなさい
あなたは何のために生きていますか?なぜどんなにお金があっても幸せになれないのか。あなたの人生をむなしくする心の闇とは?今この瞬間に幸せを感じ、後悔のない人生にする方法。本当の生きる意味とは何か。仏教史上初のウェブ通信講座を開設して年間受講者数日本一、5万部突破のベストセラー『生きる意味109』の著者・長南瑞生が、現代の葬式法事の仏教界では失われた、生きている人を心から幸せにする仏教の秘密を分かりやすく公開。発行者サイトでも隠された仏教の教えを知る秘密を無料プレゼント中。
[...]

【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法
「英語をやり直したいけど面倒なことはしたくない」「英会話したいけど時間がない」「TOEICスコアが急に必要になった」そんなあなたに。1日10分、たった6単語で英語が話せるようになるためのメルマガを1日1通お送りします。登録は2秒で終了。今すぐ登録してくださいね。
  • メールアドレスを入力

  • 規約に同意して

他のメルマガを読む

ウィークリーランキング