紳也特急

紳也特急 vol,107

カテゴリー: 2008年07月01日
 …………………………………………………………………………………………
 ■■■■■■■■■■■  紳也特急 vol,107 ■■■■■■■■■■
          http://www.cai.presen.to/
 全国で年間200回以上の講演、HIV/AIDSや泌尿器科の診療、HPからの相談を
        精力的に行う岩室紳也医師の思いを込めたメールニュース!

性やエイズ教育にとどまらない社会が直面する課題を
                                         専門家の立場から鋭く解説。
                    Shinya Express (毎月1日発行)
-------------------------------------------------------------AD------
★ @OKAMOTO CONDOMS(アット・オカモトコンドームズ)は国内コンドーム★
★           No.1シェアのオカモト株式会社が運営する         ★
★        インターネットショッピングサイト         ★
★       新製品のモニターやアンケートを実施中        ★
★           http://www.okamoto-condoms.com/               ★

〜今月のテーマ『思春期を経験していない若者たち』〜

●『必ず署名してくださいね』
○『あるメール相談』
●『アキバ事件に学ぶ』
○『正解を与えない性教育を』
●『双方向の性情報を』

┃ハッピートラックブログ(訪問件数が40,000件を突破!)
http://blogs.yahoo.co.jp/happytruckjp/

先日の勉強会の様子もアップしてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/happytruckjp/53811437.html

今後の出店予定を最下部に掲載しています。